すごく欲しかったんだ

京都 1 - 5 浦和
達也選手の得点が。
今日は負けは多分無いとは思ってたけど京都がなかなかの攻撃でビビッた。
5点入ってて何やけどあまり良い調子には見えへんかった。
たまたまなのだろうかガンバの試合ってもっと危なげ無さそうに見える気がする。
プレイスタイル、チームカラーの違いかも知れへんけど。
それにDFを代表に持ってかれてるチームやし仕方ないかも。
京都は第二の故郷と勝手に思ってるのでレッズの次に応援してるチーム。
うちから1番近いJチームやし。
中山選手など魅せてくれる選手もいるし何とかJ1残留して欲しい。
福井にもJを目指すチームを発足させるらしいけどチーム名が今一番気になる。
北と南では方言が大きく違うので南の住人としては県庁のある北の方言を使ったチーム名だけは勘弁して欲しいところ。
坪井選手のケガが気になるとこやけどとにかく今日は相馬選手の移籍後初ゴールにおめでとう。
形はどうあれ。
25802