風間三姉妹の逆襲

今日の朝方アキバットDまで時間があったのでYahoo!動画で観ました。
某なにわのじなんさんの試合をスルーしたかったってのが一番の理由ですが。
でも試合終了間近に結果だけ先にネットで見ると試合後ひと悶着あったって記事発見。
そうと知ってれば最初から試合観て自分なりの判定を…と思ったのは一瞬。
やっぱり嫌な思いしたくないのかその考えは頭から一瞬にして消え去った。
試合後のインタビューやらうしわか何某の試合時間さえジッと見てられないのに無理に決まってる。
別に僕の中では彼らの人気が出始めた頃から文句も同意も無く、ただ乗ってる人も乗せてる人も乗せられてる人も見るに耐えんだけの事。
結果無事ドラマが観れてめでたしめでたし。
リターンノブ風間三姉妹も期待してない分そこそこ面白かった。
TV版と同じでドラゴンボールを観てる次女。
久しぶりの田山真美子嬢。
暗闇さん。
若くて白い京さま。
豊原兄さんのギンギラギンなどなど。
あと兵隊さんの2列目にいた人が椎名桔平氏に似てたけど裏取れず。
勘違いかな。
新作あやや刑事のプロモも観ました。
旧作から暗闇さんと母親役で初代が出てるのを初めて知った。
なるほどそれは楽しみ。
って観ないけど。


話は変わるがミクロキリコちゃんが新しく出るらしい。
オクでチェックしてるとまだ定価以上で売れるようで…。
新作出ても昔のは昔ので売れるのかな。
僕としては今のところバニラかパーフェクトフィアナが欲しいのですが。

ヲに外[弐式]更新:「たこですがなにかのまき」
25660