まったりとした

日曜でございました。
ボウケンとカブトを観て、後は何しようと考えながらTVお供に転寝。
カブトねえ…。
僕が持ってたイメージが違うのでしょうが、最近の天道は特に、感情的になるのは仕方ないとは言え頭が悪過ぎでは無いかと思われる。
それほど妹が大事、何せその為に生きてきたのでしょうから。
とは言えあえてライダーの中に敵を作らなくても良いと思うのですが。
それもひっくるめて全部倒せるだけの力があるのならまだしも。
今日はボコられてたし…。
あれが新ライダー登場の為の演出だとしてもちょっと。
主人公の成長物語がドラマとは言え、天道ってもうちっとパーフェクトかなと思ったのに…。
あの天道がワームやったとしても結構な所までコピーできるようなので違いは無いやろうし。
その定説を覆せるのもまた主人公ではあるけど…。
あと僕的にはライダー同士の戦いはもうちょっとお腹いっぱい。
期待してるからこそなんやろうけど、いい加減この何とも言えん流れは払拭できないものか…。
自分の中で謎が謎のままやからこそフラストレーションが溜まってるだけかも知れないけど。
でも明確な色、負のイメージで登場の矢車だん吉さんは期待しててもなかなかのものでした。
ハチさんはヘタれの後やばいキレキャラになって欲しいな。
カガビーはそのままバカ正直。
サソリ君はどうしたいのか…。
個人的にはトンボさんに今一度大きな路線変更をお願いしたい。
通例から行くとマジメな説明役がいないんやけどな…。
まどっちにしても早起きして観るけどね。
24850