ウナりてぇ

ELT一朗さんのうな重おいしそうでした。
食べ方はおいしそうでは無かったけど(笑)


SHINOBI.JPから「突拍子もないお知らせ」のタイトルでホントに突拍子もないお知らせメールが届いた。
藤岡弘氏のファーストシングルだとか…。
ttp://www.samurai-sounds.jp/ja/samuraizm/
正直「レッツゴー!!ライダーキック 2006」は一度聞いてみたい。



キン肉マン超人大全集―キン肉マン生誕25周年記念
コレ買いました。
キン肉マン超人大全集」
今月末、予定では新作ミクロが数種発売されるが個人的にはキン肉マソが気になる。
スピリアも密かに期待はしてるけど。
流行った頃は中坊、それから大人になるまで集った友はヲ色でも何故かキン肉ん関係で盛り上がれる人と巡り会えなかった。
まあ元々僕の趣味の分野は個人プレーが殆どやけど…。
そんなこんなで好きなくせに子供っぽいって理由からも遠ざけてしまった。
原作は初代は全部読んだがⅡ世は全然知らない。
他のジャンプ漫画の続編も結局読んでないけど。
今更漫画本増やしても邪魔だし。
ハマルと金かかるし。
そっちは兄貴がフォローしてるから時が来たら全部借りる。
ってか貰える…だろうし。
(否そういう風に強引に持ってく)
まとりあえず復習ってことで。


僕は男性型の方が好みなので女性型ミクロにさほどテンションは上がりませぬが。
それでもくのいちって魅かれる。
あとヲに外[弐式]来訪の検索ワードに「ミクロマン改造」ってのが多いけど、その実改造と呼べる程の事をしていないのが恥ずかしいです。

ヲに外[弐式]更新:「たまにはかいぞうとよべるものをしいなのまき」
24056