かきまじぇーる

アイスカクテルCMの爆笑太田氏の台詞で反応してしまった。
パクリ?リスペクト?
ってそない大層なもんでもないって。
因みに村上さんの技の中では「…ホンマや」の流れが一番好きです。


今日久しぶりに2時間ドラマを観た。
昼間の再放送やったけど。
30分で犯人の目星が付くありきたりのドラマやったけど何故か最後まで観てしまった。
途中どうしても名前が出てこない女優さんがいてPCを起こす。
最近メジャーな人でも名前を思い出せません。
脳使わな。
因みにその女優さんは星ようこさん。
なかなかメインには来ませんがキレイな人です。
ガイファードに出演されてたみたいで…観た事ありませんが。
同じプロダクションには我らが郷土の星津田寛治さんもいらっしゃるようです。
あとリュウジンオーの人も横一列で紹介されてました。
モヤモヤがスッキリしたところでドラマも終盤。
メガネをかけてたので分かりづらかったのですが、またもウガウガレーダーが反応。
穿った観方をしてしまってたようです。
まあ30分で犯人分かっちゃうドラマなんで…。
と毎回そういう時に思い出すのがウンナンがやってた番組でいきなり「コイツが犯人」って犯人ばらすコント。
コント?って言うかは知らないけど。
今日のドラマでも「コイツが犯人、コイツが犯人」と僕には画面に矢印付きで見えました。
話は戻り、その気になる出演者が間違い無いか再びPCを起こしさっきと同じ様にドラマのデータ欄を検索してチェック。
ありました高峰圭二さんのお名前。
まあ相変わらず僕の穿ったレーダーは特撮系によく反応するみたいです。


昨日妹が祭の夜店で買ってきてくれた。
チキンが大盛りでおいしかった。
コレで500円が高いか安いかは分かりません。
今日聞いたらサービスしてくれたようで…。


立とうかな。

23912