大花火大会

うちの田舎の夏のイベント。
どこにこんだけ人がおるんというくらいこの日は沢山人が出る。
最近は新しいイベントも増えたのかも知れないけど、昔から8月の花火と9月の祭りはとかく賑わう。
夏って感じ。
まあ色々あって離れて久しいけど…。
花火はうちの2階から何とか見れるしまあ良いさ。
でも見れれば良いってもんでもないけどさ。
とは言えなかなかにキレイでした。


日本代表とりあえず勝った。
そんな感想でしょうか。
まあそないに早くオシムナイズを望んでも無理だろうし。
あと人は悪くないんでしょうけど松木氏の解説は聞いてるのが何か面倒臭くなってくるというか何というか。
好みの問題ですけど。


Gジェネちょこちょこやってます。
今日漸くファースト全ステージ一応クリア。
08小隊はクリアしてるので次はガトー兄さんに会いにいきます。

ヲに外[弐式]更新:「めがねっこもたまにはいいねのまき」
22807