一秒ごと自分を信じたい

赤い光弾ジリオンOPより。


W杯は、昨日ドイツ戦見逃すも今朝スウェーデンイングランド戦は観戦。
この試合も面白かった。
イングランドスウェーデンに38年間勝ち無しという事を知ってから尚更手に汗握った。
後半ペースを上げたスウェーデンに追いつかれるもまた逆転、点が入って暫くペースがイングランドに戻るも直ぐにスウェーデンが更にテンション&スピードアップ。
何か呪いでもかけられてんのか?って思うくらいイングランドは萎縮し、逆にスウェーデンに力が漲るのを感じられた。
イングランドが悪いのか、スウェーデンが良いのか、やっぱ相性ってあるのか…。
結果同点でイングランドは1位で予選通過なるもオーウェンのケガなど気になる事も多し。
アレはかなり痛そうやった。
となると17歳ウォルコットの出番も近い?
さあてワンダーボーイを襲名できるか否か。
にしてもジョー・コールはキレてました。
ルーニーもまだ復調して無いとは言え流石のプレーを見せてくれたし。
不安材料はあるけどイングランドは「勝負は時の運、やってみなくちゃ分からない」って言葉を気安く使えるチームである事は確かなので、是非トーナメントも熱くカッチョイイ試合をして欲しいところ。


アサシンフォースシャドーナイズモード予約しちった。

20046