梅雨入りっすか

今唯一読んでるマンガ「仮面ライダーSPIRITS」の9巻を見つけたのでゲット。
何度も書くけど、平成ライダーに移り更に色んな捉え方されてるであろう仮面ライダー
このマンガの中には僕が望むライダー達が大活躍、敵もなかなかハードで熱くさせてくれます。
滝部隊、もといスピリッツも良い感じ。

仮面ライダー値アップ↑。


んで早速モールドがきしょいミクロキャシャーン(当然映画版)を特殊部隊ばりに黒で全塗。
このままではマテフォ黒と大差無いので今後どうするか思案の為所。
そんな中細かい所で歳とったなあと実感せり。
昔よりキレイに筆を洗うようになったまでは良いが、洗い流した後の洗面台の汚れが気になりそれからひとしきり洗面台清掃に目的が変わっていた事に気付いた時。


あと少し早いが親父に父の日のプレゼントを渡した。
ニコッとはしてたな…うんうん。

エキサイトブログ繋がらへんぞーい。
19233