忘れて欲しいと涙流しても

ヒデキ西城のカバーで知りました「眠れぬ夜」好きです。


久しぶりにカルチョビット再開。
おいおいFF12は…。
もう既に1回テンション下がって止まってるのでスペシャルメニュー探しはカット。
ネットの有難い情報を元に出直しでござる。
オニキス〜ファイッ。
(↑うちのチーム名)


去年から今年、親父に迷惑かけてるので父に日にプレゼントしようかと迷う。
これまで何度かプレゼントしたけど何一つ表に出して喜ばないのでトラウマっぽくなってたりする。
プレゼントしがいが無いというか何と言うか…(笑)
まあ僕も気恥ずかしいのでいちいち反応見ずにやりとりしてる訳やけど。
さあてどーしよー。


シレーヌ買ってから一度はやろうと思ってた。
何かやらないといけない気がしたりして…。
ええ怪獣ソフビに挿しただけっすよ(笑)

おかげで気が済みました。
18979