こっちを向いてよ

サニー。
「臨兵闘者皆陣烈在前」
「天魔伏…滅」


昨晩BSで映画キューティーハニーを観た。
生まれて35年と約半年、接する機会はあれどあまりハマらなかった作品。
なのでどうこう言える程の私では無いけど少しだけ…。
サトエリ嬢は多分設定通りのナイスプロポーションだろうけど、これまで観たアニメでどうしても小柄に印象付けされてしまったのか、彼女がやたらデカく感じた。
その分アクションが映えるかとも思われたが、ん〜…。
とは言え、最後まで飽きる事無く観れたけど。
公開当時観てたら多分ラストのマーク武蔵さんの名前には目がいかなかっただろうな。
というどーでもいい感想。


今日も新作ミクロで遊ぶ。
アサシンフォース ミクロマンショウマ。
って早速設定も何もかもおかまいなしやし…。


昨日、子供はエヴァミクロで遊ぶのかとかホザいていたが。
今日確認すると対象年齢が15歳以上になってた。
昭和ミクロはどうだったろうか…。
昔の僕は無視して遊んでたのかな。
18561