オロC

元気ハツラツ。


漸くうちに来た新作ミクロ。
久しぶりに新作で遊んでみる。
先ずは勢いで買ってしまった綾波
期待も不安も無かったので特筆する事は無いけど。
ネットで足が折れやすいとの報告があったのでいつも以上に慎重にポージング。
とは言え、1度「折れミクロ」経験してると嫌でもナーバスに遊ぶようになるけど…。
そこまでになるとテンション下がると同時にプレイバリューも下がる。
結果こんなもんかで終わってしまうのが悲しい。
逆に「どーやろコレ」と思って買ったものでも触ってて楽しいものは期待してなかった分の驚きを差し引いても好印象が残る。
ミクロマンは動かしてナンボかなと…。
まあ修理すれば良いだけの事やけど。
今改めて感じたけど、今のミクロマンって子供のおもちゃじゃ無いんかな。
買って直ぐ頭交換してる僕が言う台詞でも無いけど(笑)

エヴァミクロでは遊ばへんやろ(子供でも)