朝までやってた

カルチョビット
僕でもそこそこ楽しめる(今の所)絶妙な難易度が良いのかも。
つまり低めって事で…(笑)
まあまだ最下リーグで優勝しただけっすけど。
流石に上位リーグとの力の差は歴然で、これからは大変やろうけど。
ネット見ればそろそろ良いネタ揃い始めてる頃でしょうが、とりあえずは自力で楽しむかな。
僕の中では、懐かしさを感じさせてくれる、思えば久しぶりの任天堂、コレぞゲームって感じ。
CGがスゴイとかグリグリよく動くってのも確かに魅力あるけど、こういう想像力もエッセンスのひとつになるゲームってやっぱり良いなあと感じた。
でも表面的にはそうでも、実は緻密な計算の上に、諸々上手に削り落としたシンプルなゲームシステムが心地良い。
流石の薗部氏って感じ。
17740