BGMはWANDS

芸能人の話。


最近よく見かけるCMで気になった子がいたのでGGってみた。
TVの中の人が全て美男美女という訳では無いのは分かっちゃいるし、美的センスなど個人差による。
ただあまりにもルックス的に他芸能人と差があるとそれはそれで気になるもので。
「この人はルックスの他に何かTVに出るだけの力があるに違いない」というアンテナが動く。


例えるなら、僕の中ではアイドル「桑田靖子さん」の存在である。
ルックス的には当時他のアイドルには遅れをとっていたように思われたが、その歌唱力に僕は惹かれた。
まあルックスの話をすれば、当時の芸能人よりも現在自分の歳が上になって見れば不思議と皆可愛く、格好良く見えるので、何度も書くが、年齢差、個人差はある。
所詮子供目線ではあったにせよ、「これだけ歌がウマイのに…」と悔しく思い、その頃から
「芸能人にはTVに出てるだけの何かがあって欲しい」という気持ちが芽生えたのも事実であった。


あんま関係無いけど、グリコのマリンバ、結構食べましたよ(笑)


話は戻り、そのCMの気になる子(何故気になるかはあえて書かへんけど…)
あえてそのCMの公式HPにいかずとも、程なくしてCMを語る掲示板を発見。
そこでは僕と同じ様な思いが飛び交っていた。
「これはこれでCM的にはOKなのか?」
と検索してる時点でそのCMにハメられていると感じながらも名前をゲットし、更にGGってみた。


結果、彼女は僕も一度観たことがある映画に出演されており、また歌も唄ってられた。
因みにそのHPでは試聴する事ができた。
桑田さんの時の様な感覚が味わえるかもと期待に胸膨らませ試聴開始。
太い声でハッキリと歌う感じに好感は持てたが、最初に聴いた時、音量レベルがデカ過ぎたのとイントロなしで曲が始まる事と多分選曲のミスが重なり、僕的には残念な結果に終わった。
まあ好みの問題って事に…。


最終的には一応納得できました。
偉そうにすみません。

17581

そういえば…




昨日ブログで「大谷育江さん復帰?」を知りました。
詳しくは分かりませんが、良くなられて安心しました。
ヲに外[弐式]http://vreds.exblog.jp/更新