のんびり

昨日まで甥っ子がいたので余計に静かに感じる。
別にギャーギャー五月蝿かった訳では無いけど。
一応彼の名誉の為に…(笑)


世間では黄金週間。
GW、なるほどガロウィークか(違)
うちにもイクプロ3が届いたらイクプロ祭としよう。


今日も何とか8時に起きカブトを観ることができた。
何かなあ、今ひとつカブト熱が上がってこない。
メビウスはまたまたウルっときちまった。
リュウケンドーは始まったばかりやし、何話か見逃してるし何とも言えへんけど
ケケケケイシュウ5を見た時点で萎えてしまう。
早く慣れないと…。


昔の聖衣大系ジャンクから何か使えるパーツを探していたらまたも本道から外れた。
もう少し細川氏に似ると思ったけど…。
やっぱ頭小さいか。
それに非光沢の塗料も買おう。

装着変身響鬼細川ヘッド…ノツモリ。