何もせんでも

時は経つ。
甥っ子の風邪は腸に入ったらしくなかなかスッキリしない模様。
我慢や安静ってもんが分からへんから見てても可哀想である。
明日は病院に行くみたいなので大丈夫だろうけど。
そんな甥っ子の気を紛らわそうと一緒に遊んでると時間が経つのも早い。
何をしたって訳でも無くもう土曜日って感じ。


新しいものに気がいくから金がかかると思い、昔のおもちゃをいじくってます。
ところがそんな事はただの言い訳で欲ってもんはなかなか誤魔化せません。

往年の名作トイ。
このベース利用して、もうちっと改良すれば絶対スゴク良い物ができる筈。
宝くじで大金当たったら絶対自費で創ってみたい。
(注意:買いもしないクジは絶対当たりません)
んでもってLD-BOXあるけど買ってしまった。
明後日くらいには届くかな。
機甲創世記 モスピーダ COMPLETE DVD-BOX
15148