ついこの間

3月に入ったかと思ったらもう23日、早いなあ。
そろそろ出るのかかのAT、楽しみだよん。
FF12やり過ぎて眼精疲労と首肩が凝り固まって気持ちが悪いので自主規制。
目を休ませようと思うとやる事限られるからつまらへんな。
そういえば10年前、ブドウ膜炎(確か)とかいう目の病気で片目が見えなくなって休んでるのに買ったばっかしのモスピーダLDBOX全話観倒したなあ。
ええかげん成長せんとな。
先日悩んだ妹の誕生プレゼントはDSのクロスワードにした。
もう店頭販売されてるみたいやけどまだ通販は届かず。
何とか妹が買う前にプレゼントしたい。
と思ってたら先程珍しく妹から俺宛に電話。
また埋まらないクロスワードの答えが聞きたいのかと思いきや、DSの充電器見つからへんから貸して、との事。
理由を聞くと今ショップでソフト買おうとしてるらしく。
妙な胸騒ぎがして何を買うつもりか聞くと…。
見事クロスワードでした。
事情を説明し数日待つようにと電話を切った後身震いした。
何か見えない力というか偶然の妙というか色んな力の存在を感じてしまいました。
早く来ないかな。
13742