なかなか馴れない

セリフが少ないのが幸か不幸か、チョッパーの声に違和感アリ。
早く良くなって帰って来て欲しいものなり。
妹がワンピースに興味を示したので、とりあえず揃っているアラバスタ編(遅)まで貸そうかと思ったが。
ドラゴンボールべジータが出てきたあたりからキャラが増えて訳分からへんと言う会話から察し断念。
DBはかなりオールマイティかと思いきや苦手な人が近くにいたのが意外であった。
というよりマンガ自体読んでた記憶がそういえば無い。
未だにゲームはするのに…息子をおかんに託して。
まあマンガとゲームはイコールでは無いけれど。
そんな彼女も今日が誕生日で三十雲斎(何者?)
ホワイトデーのお返しも含めてDSのゲームでもプレゼントしよう。
13561