明日はFF祭

届いたらの話やけど…。
話は変わり。
今日また部屋でハチに襲われかけた。
田舎やからしょうがない。
目を凝らせば小さなクモも歩いてる。
でも先日クモが俺の大嫌いなあの虫の天敵虫と聞いてから俺ランキングが変動。
我ながら勝手である。
話は少し変わり。
大人になってから虫が殺せなくなった。
子供の頃より怖い気持ちが先に立つ。
気色の悪い奴らの相手をする事と殺める事の2つ。
今更悔いても子供の頃沢山殺してしまったけど。
それに食事とってりゃ虫に限らずそういう事やし…。
何が言いたいのか自分でも訳分からんが。
虫には転生したくないな。
人も…もういいかな。
次は…そうやな。
13255

















































ドムかグフで…。

って我ながら寒いので逃がしました。
見てしまった人申し訳ありません。