これも何かの

いやただの偶然。
昨日初めて桂正和先生をTVで見た。
新しくヒーローものを描いてると知り読みたくなる。
そういえば2ヶ月前くらいにアニマックスで目にして以来ウイングマンをオクや何やらで買おうとしたこともあったけど止めていた。
止めてて良かった。
俺が珍しく整理するのでおかんもつられてとなりの物置の部屋を整理し出した。
本が入った箱が出てきたので見といて、と言われたのを思い出し宝箱を開ける気分でドキドキしながら開くと…。

ありました。
てっきりいとこの子にあげたと思ってたのに。
惰性で持ってたジャンプマンガは殆ど処分したつもりやったけど、流石にハマったこれだけは捨てきれなかった若かりし頃の俺って感じです。
さて読むべ。
とTVを消そうと思ったらファミゲキでカブト?
と思ったらハツカレというドラマのスタートスペシャルやった。
…スゴイ。
GyaOでは無料で観れるらしい。
ってそっちか。
良い世の中になったものだ。