やっちまったさ

今日はエウレカのエンディングあたりから寝てしまい
目が覚めたらカブトのBパートやってました。
寝過ごしたダメージと眠気でせっかくの新ライダー登場にも集中できず惨敗。
もう我慢する必要ないので眠気を開放して昼まで不貞寝爆睡モードに突入。
次に目を覚ますのは正午くらいに母親に声を掛けられて。
「はいお土産」
俺はてっきり今日届くはずのオクで落札した品かと思ったけど、思ったのと違っていた。
「こないだ来た○○さん、あの真面目そうな…」
おお、べたおさんではないか、するとこの品は…。
と漸く頭が冴えてきたところで品を確認、「海洋堂フィギアミュージアム」の名が目に入る。
「何度か電話したけど寝てたみたいやったし…って」
急いで携帯見ると着信アリの表示。
やっちまった、とお礼を兼ねて中身見ながら氏に電話。
「朝の番組見てお疲れでお休み中やと思いまして…」
とその通り過ぎてお礼を言いつつも内心反省するばかり。
頂きましたお土産です。

かっちょいいです。
あちくしおもちゃ集めと言っても最近始めた新参者で、こういういかにもフィギアというものをひとつも持ってなかったのでとても新鮮でした。
またひとつ新たな扉が開きそうで怖い気がします。
海洋堂フィギアミュージアム」もおとなり滋賀県にあり、車で2時間もあれば行けるので暖かくなったらチャレンジしてみようと思います。
13010