イライラ

カルシウムが足りてまへんか。
今日も時間を見つけて出しっぱのおもちゃを箱に戻した。
アムドライバー
モスピーダで思う存分遊べへんかったから期待してたけど…。
片付ける際もポロポロポロポロよく落ちる。
ええまあ、あっしの手がヘタレなんすが…。
更に「スペシャルバイザーセット ネオクロスバイザーver.」
デカイわ、箱がきっちきちで入れにくいわでイライラモード発動。
久しぶりです、こないに熱くなったのわ。
買うんやなかったと今だから思え…。
でもいい歳こいて、おもちゃの片付けでイライラしてる自分が何か悲しすぎ。
苦笑いのまま作業を終える。
あの方の到着はまだ先なので、時間をかけて整理しよう。
いやあの方々か…散財したなあ。
12725