おもろすぎる

頂きましたゼロックスS杯。
レッズは勿論の事、ガンバの補強組も流石の動きで面白い試合で楽しかった。
宮本選手が出てなかったのでガチっぽくなかったのは残念。
やっぱ良いですワシントン選手。
俺の中では(も?)今日1、MVPです。
今年のJは更に面白くなりそうです。
レッズは一気に増えた攻撃パターンのうちで早く勝ちパターン見つけて
波に乗ってほしいところ。
代表やら何やらで選手の移動も多いやろうから、この強力メンバーで慢心する事無く、
昨年までの勝ちにいく気持ちで最後まで戦って欲しい。
ポジション争いで1歩引いても多分チャンスあるから腐らずね。
にしても申し訳ないくらいの豪華メンバー。
11960