悩む

ドイツには誰を連れていくのか…。
まあ俺が悩んでもね。
でもウイイレでさえ誰使うか悩むくらい日本にはタレントが増えた。
実況でも言ってたけど絶対一度は使うジーコ監督が好きです。
誰と比べてかは別にして…。
ジーコJ100ゴールゲッターは小野選手。
試合序盤何か皆譲ってた様に見えたのは俺だけかな。
巻選手、久保選手のトップはやっぱり良い感じ。
長谷部選手も代表初ゴールはならずもシビれるパスやファイトを見せてくれた。
佐藤選手の体さばきも流石といったところ。
でも大量得点で霞んでしまうけど、凡ミスが多いような気がして残念。
あとインドは最後まで殆ど集中切れてなかったところに感心。
11740