恋に時効は

あるのかないのか。
最近忘れず観てる時効警察
今日は豊原功補氏ちょいメインの楽しくも切ないお話。
段々キレてきてる感じがするこのドラマ。
読み通りハマってきてる自分がいる。
今回の舞台のお店まで続く看板のネタ。
こういうベタなものが好物なんやと再確認。
さんま師匠の「心はロンリー」シリーズを思い出してしまった。
演者も何か楽しそうやし。
豊原氏の電車男に続いてのテイストもやっぱ良い感じ。
俺の兄貴に似てるって親友に言われてから半分兄貴に見えてしゃあないけど…。
歳もひとつしか違わへんし。
まあちょい良く言い過ぎかも。
因みにオイラの頂点は稲葉浩志氏。
(絶対違うの分かってるけど)
底辺は岡本夏生姉さん。
(人で良かった)
平均点は石井一久投手。
(あんな世界は持ってへんけど)
共通点は…アゴかな。
それより気になったのは
今の若者の「おかもとなつき」は多分「岡本奈月」であろう事。
GGって初めて知った。
確かに現在の夏生姉さんは別の意味で迫力あるけど…。
やはりグラビア界の時効は早い。
11155