あえてツラれる

今日もありきたりのネタと駄文散文で御目汚しさせて頂きやす。
まずは現役をしり退いて久しいVTD。
現役時代なんて無い無い。
今年も妹から貰って月に1度の甘いものデー。
せめて来世では思いっきり楽しみたいイベントである。
「まだ終わらんよ」
と心の中のクワトロ氏は慰めてくれるが、←の様な事言ってる限り儚き夢か。
という程数年前から関心も無くなり。
それが貰えない事より寂しい三十路の春であった。
そんな寂れた気持ちとは真逆のピュアな青年を昼の番組で発見。
途中からなのでハッキリしないけど、アジアンの隅田嬢に恋してるとか…。
若いっていいな。
でもなぞなぞのお子様は可哀想やな。
レギュラーの中で一番お子様受け良い曜日なのは分かるけど欲張り過ぎかも。
あと見なけりゃいいのに見てしまった朝ズバッ。
トリノ五輪ご意見番で出演の某女子はあんなキャラやったっけ。
お姉キャラなのか、高圧的に感じるのは俺だけかな。
因みに、高圧的と彼女の名前でGGったら
「人から賞賛されたいという、本能的な感情があり、
自分のそばで物事が決定されていくのを傍観するだけでは気が済まず、
自分が主導的立場をとりたがります。
自分の存在を周りの人間に認めさせることに意味があります。
納得がいかないことがあると、急に高圧的で破壊的な性格に変貌します。
しかし、他人の気持ちにまで気が回りません。」
という占い結果に行き着き。
当たってそうなので自分でも試しましたとさ。
10830