出揃いましたか

今回のドラマも楽しませてくれそうナリ。
地方なのと諸事情で観れないものも多いですが…。


一応観てます…
西遊記
http://wwwz.fujitv.co.jp/gokuu/index2.html
ジャンプテイストで嫌味なとこも無く普通に観てます。
香取悟空の見得はチョイ照れ臭いけど…。
これからレギュラーがどれだけキャラをもっていけるかと
ゲストに誰が来るのかが楽しみ。
3話から(?)の永井一郎氏のOPナレーションにニンマリ。

Ns’あおい
http://wwwz.fujitv.co.jp/aoi/index2.html
石原さとみ嬢が可愛らしいのと脇に苦手な人がいないので観てます。
これからのキャラの掘り下げが楽しみっす。

③夜王〜YAOH〜
http://www.tbs.co.jp/yaoh/
前に観たのが面白かったので期待してます。
サクセスもの(?)は手が出易いです。
いまいち主人公キャラが固まってないような気もしますが…。
特に好きな俳優さんは出てませんが、須賀貴匡氏(龍騎以来なので)と佐藤二朗氏はチェックしてます。

喰いタン
http://www.ntv.co.jp/kuitan/
食べ物ネタってことでチェックしてます。
正直東山氏が苦手なのもありますが、いまいちキャラもハマってないような気もします。これから乗ってくると思いますが…。
比べてはいけないのかも知れませんが、「フードファイト」は好きやったのでアレくらいのテンションを期待してます。

⑤輪舞曲−ロンド−
http://www.tbs.co.jp/rondo2006/
有名俳優起用が先にたって私的に期待してなかったのですが、ベタに面白いです。
時々竹野内氏のセリフが聞き取りづらい時があるのは俺だけかな…。
流石力入れて丁寧に作られてると思います(何様発言)


何だかんだで今日現在の一番は「輪舞曲−ロンド−」っす。
あと漸く観始めた「牙狼」にハマりつつあります(遅)
観たくても観れてないものありますが。
8765



観たいけど…
①アンフェア
http://www.ktv.co.jp/unfair/
裏の「リンカーン」観てます。
http://www.tbs.co.jp/lincoln05/top.html

神はサイコロを振らない
http://www.ntv.co.jp/saikoro/
この枠の前作「あいのうた」が良かったので今回も注目。
してたのに見逃し、めっさ出遅れ感強し。
今ならまだ間に合うかな…。

③新・京都迷宮案内
http://www.tv-asahi.co.jp/meikyu/
京都って理由だけこのシリーズ好きです。
でも裏の「うたばん」観てます。
http://www.tbs.co.jp/utaban/
のでまた再放送で…。

白夜行
第1話良かったです。
ストーリーに引き込まれます。
なのに裏の「とんねるずのみなさんのおかげでした」観てます。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/

時効警察
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/
いつも寝過ごしてます。
これも今ならまだ追いつけるかな…。
 


他では…
けものみち
でも辛気臭そう。それに裏のとんねるず観てます。
ガチバカ!
第1話観たけど、何故に今また学園モノ?
若手の役者さんの発掘&練習番組という印象。
小早川伸木の恋」
このテ(どのテ?不倫?)は手が出難いっす。
ベタに比べてはいけないのかも知れへんけど、今再放送してる
白い巨塔」は良く出来た話で好きです。