他愛も無い話

ボケーっとCH変えてると「〜篤のグルメdeデート」ってのが目に止まる。
スゲー、パチプロだけや無くグルメ番組までやんのか篤さん。
しかもこの番組復活したんか?
と思い見てると画面に素人の女性とイケメンさん登場。
おわっ、デルタ兄さんやん。
そうそれは初代いいとも青年隊久保田篤氏では無く仮面ライダー555三原役の原田篤氏でした。
でもまあ冠もってるのはスゴイ、しかも俺の好きやった番組とは…。
と思いよく考えると確かあれは「円広志のグルメデート」
どうやら「パンチDEデート」とミックスして勘違いしてたらしい。
にしても懐かしい。
三代目桂小米朝師匠になってからは観る機会も減ったけど、大学生の時好きで良く観てた番組でし。
これを毎週土曜日楽しみにしてた大学生ってどうしたもんやろ?って我ながら思うけど。



メモ
スパロボ第三次飽きました。
2週目中盤で力尽きる。
何気にスパロボD引っ張り出して来る。
前回止まった理由は多分アドバンスSPの画面の暗さにイラついた為。
今回DSでやってみると少しはマシのよう。
特に欲しいゲームも無いのでまたリピートの日々。
久しぶりにコイツでバイストンウェルに行って来ようかな。
聖戦士ダンバイン 聖戦士伝説  BANDAI THE BEST
7860