可変トイって

ええなあ。
特にバイク。
合体もんもええけど。
やっぱ可変合体は男のロマンやなあ。
などと呟きつつしまい忘れたロードロケットで暫し遊ぶ。

いいねえおもちゃって。
しかしどの道も上には上がいる。
所詮自己満足のこの世界でも素直に羨ましいと思う人が沢山います。
俺はせいぜいオクの商品眺めて懐かしむのが精一杯。
頑張って働こう。
流石に昔はよく遊んだのか写真見ただけで感触やニオイや動きが蘇ってくる。
それでも俺の中でかなり美化されてるみたいやけど。
ジャンボマシンダー。
昨日ふと思い出した。
兄貴はグレート何故か俺はXライダー。
多分兄貴が欲しがったクリスマスプレゼントのついでに選ばれたものやと思う。
まだ物心つくかつかへんかの頃やし。
買ってもらえただけ有難いけど、これがまた遊び様が無かった。
というより兄貴のグレートが羨ましいが為に嫌ってたふしがあった。
まあ今でも何の欲も湧かへんけど…。
とにかく欲しかった兄貴のブレーンコンドル。
思えばあの合体部分に惹かれてたんやなあ。
そういえば何故か兄貴のおもちゃはかっこよく見えた気がする。
兄貴のマッハロッドもなかなかのもんやったなあ、
記憶は不確かやけど、ソフビ製で約30cmくらいの大きさやったと…。
専用のバロム1は記憶に無いけど。
久しぶりに見てみたいな。