世間では

ボーナス時期なのか。
仕事がうまく収まればイベントも多いし懐も温かいし楽しい時期やな。
実際仕事に追われてそんな余裕なかったけど。
義弟が土産にフライドチキン持ってきてくれた。
ダイエットして食欲も空腹もかなり抑えれるようになったけどコレにだけは負ける。
手で直に骨付き、たまに骨ごと食べてると肉食ってるって感じがする。
俺も動物って実感がたまらんのかも。
元の形が残ってるもん食べてると残酷やなあとも思う。
だからこそ感謝せなアカンなあなんて事まで考えてしまう。
フライドチキンでそないに語らんでもええな俺。
あーあスパロボもそろそろ疲れてきた。
アカンいつもの中途半端パターンや。
ガオ長かったなあ、話分かってたら燃えるんやろけど。
今日は愛おぼが放送されるみたいやし観よっかな。
何べん観たら気が済むのか俺も。
って今日も脈絡の無いお話で…。