現実と非現実の狭間

昨日久しぶりに友に会う。
現実と非現実の話に盛り上がる。
現実の方がドラマティックでお腹いっぱい。
俺的にはディープ&マイナスの話なので当然かも。
非現実の話では流石に友は一日の、いや億日の長と実感。
オンでもオフでも会う頻度が違っても「真心」ってその人次第のものだとあらためて思った。
人を想う気持ちって尊いっす。
クサイ。
俺が引き寄せたのか引き寄せられたのか去年は人生最悪の人の流れに乗ってしまった。
今年は別の意味で大きな問題を抱える中で久しぶりに心地よい時間やった。
クライ。
オークションメインの散財も漸く一段落つきそう。
もう飾る所無いし…。
お金も無いし。
って何度も同じ事言ってるけど。
クドイ。
そうそう結局お土産が大き過ぎて渡せなかったのが残念。