疲れた

今日はカワイイ甥っ子と一緒に京都にドライブ。
久しぶりの外出は疲れた。
約10年ぶりにおもちゃ屋に入った。
それも初ザラス。
欲しいものは無かったけど、かつてすごく欲しいと思ってたものが意外と山積みされてたりするとちょっち考えてしまう。
ネットで買うのも良く考えないと…。
オークションなんて更に考えないと俺ってやっぱ誰かの思う壺君なんやなと実感。
時間があるから金が出て行く訳で、さすがに来週からはもっと別のやらなければいけない事に時間を費やそうと思った次第。
久しぶりの外出のおかげで意識が外に向かうようになった。
まずは疎遠にしていたうちの四代目に立ち向かおうと思う。
そっから徐々に復活だす。