iPod nanoなの

良いです。
薄いし軽いし、お出掛けにもってこい。
早速明後日の京都に持っていこう。
でも容量少なすぎるのもヤやな。
ケチりすぎた。
あと登録の時本体裏面の製品番号入れるのだが、これがまた小さい。
あと少し根性続かへんかったらおかんに拡大鏡借りるところやった。
歳のせいなのかなあ。
ちょっちへこむ。


あと退っ引きならない理由で片耳イヤフォン使用。
ネットで大分探して、結局ふつーのラジオイヤフォンに決定。
元々音質に拘る方ではないので聞ければ良し。
ただ1点だけ失敗。
両耳に渡って音が流れるエフェクトの時に当然音が途切れます。
かなりショボいです。
因みに曲はサザンの「愛のジャックナイフ」



あと気になるのは、イヤフォンジャックが下にある事。
使いづらいけど何か理由があるのだろうか?
にしてもかっちょいいな。
好きな黒色で統一できてるのもプチ満足。



この写真では見えへんけど未だセロファンとってないのは我ながらセコい。