色々あるよね

俺のはともかく、他人の日記は読んでて面白いものがある。
友人知人のものは近況を知る事ができるから言わずもがなやけど。
おとなり日記で辿ると同じ趣味趣向の人や自分と近いセンスの人のブログと巡り合えて楽しい。
どっちかって言うと俺よかハイセンスな人が多いけど。
同じキーワードでも、自分がいかに知らないか、知ったつもりでいたかに気付かされる。
極めてる人ってスゴイなあ。
無知の知」を言い訳にして知らないままの自分がちょっち恥ずかしい今日この頃。


いつもチェックしてたフィギア系のブログ。
お忙しいらしく少し休みがちになるとの事。
家族持ちながらスゴイなあとは思ってたけど、やっぱ色々あるみたい。
(休みがちになるのは家族持ちがどうのこうのでは無いので誤解無く)
何か大変みたい。
でも大変な時におもちゃに触れる事、それをブログにあげる事、それに答えてくれた人々に癒された、みたいな文章には思いっきり反応してしまった。



俺だけやないんやと思った。