マチルダキター

電車男終わりました。
結局最後まで観たドラマはコレだけ。
この2ヶ月何だかんだで俺の部屋が一気にフィギアだらけになったのは電車のせいかも。


俺的に話は前回で終了してたので、今回注目は「母親が出るのか誰なのか」の1点。
チルダフギィア出現からご本人出演まで間が無かったのでしてやられた感あり。
せめて「男の子ならウッディ」のセリフが欲しかった。


あと気のせいかも知れへんけど。
スレ住人の最後の言葉で、ミリタリーヲタ?の人が「山田何とかかんとか」と言ったのは何故?
ぐぐってみるか。
(↑この番組で初めて知った言葉)



最後、陣釜さんに持ってかれた感強いけど。
それがまた良かった。