朝のをつとめ

エウレカ
今日は大して大事も無く、これからってとこか。
地殻変動」の話、今日初めて知った。
バッグとられた、残念。
とりあえず来週も観ようと思った。
も少しスピードアップして欲しいけど。


マジレン
姉さんキレイになったような。
久しぶりに姉さんの元フィアンセ見た。
記憶無くても気が合うのはスゴイ。
あの独特の雰囲気少し学びたいとふと思ってしまった。


響鬼
やっぱあのOPに慣れてたのかしっくりこない。
俺的には「探偵ナイトスクープ」のOPの小枝師匠の「しかしまあ…」がある日と無い日のテンションの違いに通じるものがある。

新しく生まれたあの方々、声が性別通りになってた。
白君、黒君やられちゃった、これまでを払拭するが如くって感じ。

たいして理由も語られぬまま店を出された仮病君、同情してはダメか。
どっちにでも良いから早く落ち着いて欲しいと思った。