熱し難く冷め易い

最近の俺の趣味趣向の傾向。
確かに「何とかのひとつ覚え」や「拘り」と言った頑固な所が全然無い訳では無いけど、
特に最近「熱中」する事が無くなった様な気がする。
これも「歳をとった」で片付きそうであるが、そうでない大人を沢山知っている以上、
やはり今の俺は少し人より辛抱が無い様である。
「ネットオークション」はあえて冷めざるを得ない所があった。
お金も続かへんし、何より「そんなに安くない」事にやっと気付いた。
「本当に欲しいもの」しか買わないようにやっとなってきた。
そんな当り前の事に気付くのに結構時間とお金を費やしてしまった。
まあ「買い物」によるストレス解消はなかなか効果的やけどね、痛みが伴う分。
とか言っても、こんな事で悩める程まだまだ俺は平和な方だなと思う。
何かそんな感じ。